パーキングメディア いちのや駐車場
時間と空間と情報の起点
町田駅 駐車場 パーキングメディア いちのや
トップページプライバシーポリシー会員ログイン

いちのや駐車場月極駐車場いちのやトピックス店舗・業者様向けいちのやグループ

お知らせ・読み物
トピックス
コラム
リンク集

いちのやトップ

携帯用サイト
お問い合せはこちら
コラム

いちのや駐車場
月極駐車場
町田駅前クリニック メディカルスペース町田
美しい… 2008年02月28日(木)
画像 63,018 byte

表参道ヒルズに黒山の人だかり…

まだその人は到着していません…

そこに一台のリムジンが横付けされ、美しい人が降りてきました。

米倉涼子さん

細い、細い、細い。

お顔はとても小さく綺麗でしたよ。

雪が降る中、笑顔いっぱいでした。

ある日の昼食 2008年02月28日(木)
画像 61,212 byte

ご近所にとてもお料理上手なお友達がいます。

先日ご自宅に招かれランチしてきました。

煮豆も手作り!
千枚漬けも手作り!
マリネも手作り!

漬物も!昆布〆も!ゆずの寒天よせデザートも!

ぜーんぶ手作りでした。

美味しい、幸せなランチでした。

梅の花 2008年02月28日(木)
画像 107,005 byte

最近は風も強く、寒い日も続いてますが、
春の足跡もすぐ近くまで来ているような気がします。

先週の写真ですが、梅の花も少しずつ花をつけてきています。可愛い花で梅の花が咲くともう春だなぁと思います。

もうすぐひな祭り、卒業・入学シーズン・・・

気持ちが暖かくなりますね☆

スパゲティー茶漬け 2008年02月22日(金)
画像 50,275 byte

 お茶漬けというと皆さんどのようなイメージをお持ちですか?今日は珍しいスパゲティーのお茶漬けのご紹介です。
 実は、2月16日(土)の王様のブランチで放送されたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、小田急百貨店町田店9階の和風スパゲティーいろ葉で食べることができます。
 私も実際に行ってみました。外観は和食レストランの趣で親しみやすく、店内は和風のしつらいに整えられ、テーブルには朱塗りのお盆、お通しにはほうじ茶が運ばれてきました。美味しいほうじ茶が冷えた身体をほっこりと温めてくれます。
 そして待つこと十数分、紅鮭といくらのスパゲティーお茶漬け風が、瀬戸のぽってりとした器に盛られてきました。店員さんの土瓶のお茶を注いで下さいとの言葉に、ゆっくりとスパゲティーに回しかけます。お箸でいただきますが、少し固めの麺と、紅鮭といくら、刻み海苔と大葉がお茶と相性良くマッチしていてとても美味しいです。あられも浮かんでいて、ご飯のお茶漬けを食べているような錯覚を起こします。
 また、お茶漬けというと飲んだ後の〆とか、軽いお昼に食べるものと思っていましたが、これは充分お腹にたまりますし、何よりお茶でいただくのでヘルシーでさっぱりとしています。お勧めです。
 ぜひ一度ご賞味下さい。
            和風スパゲティー いろ葉
            東京都町田市原町田6-12-20
             小田急百貨店町田店9階
           .042−710−1140

▲UP▲
トピックスコラムリンク集


トップいちのや駐車場月極駐車場トピックス店舗・業者様グループ概要

Copyright (C) 2005 ICHINOYA Co., Ltd.